dimanche 11 avril 2010

晩酌しながら更新中(其の八拾七)


 ご無沙汰しております。

 何だかすっかりさぼり癖がついてしまいましたね。まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 ここ最近CHEFが店にいないのでその代わりをやっていることもあり、まぁあまり時間がないのです。自分のブログすら見ていないですしね。ランキングなんて怖くて見れない感じです。

 いつもチェックしに来ている方々には申し訳ありませんが、しばらくこんな感じでしょう。気が向いたら更新するような感じです。頭を使うことがあれこれあるのでね。

 で、今飲んでいるのはこちら。


 AOC BOURGOGNE 2008 / François Mikulski

 言わずと知れたムルソーの作り手の作るブル赤です。美味しんですが、こういうちょっと有名な作り手の作るACブルにありがちな高めの15€。給料日直後に見つけたらお試しを。

 そいういえば、一時帰国の切符を買いました。5月31日の朝に日本につきます。なんだかんだであと一ヵ月半。あっという間ですね。楽しみです。 今回こそはゆっくりとしたいですね。

 何か欲しいものがあれば、早めにメール下さいね。関係者各位。

 ということで、久しぶりの更新ですが、このへんで。

 また明日?

 また今度。

 良い週末を。

 ごきげんよう。


↓お久しぶりクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : SO YOUNG / The Yellow Monkey