dimanche 1 janvier 2012

Bonne Année 2012!!

ということで、あけましておめでとうございます。

facebookのほうではちょっと間に投稿しましたが、ブログはこんな時間になってしまいました。

日本ではもう2日ですね。

昨日の夜はこちらの恒例のごとく年越しディナーがありまして、お高いメニューだったにもかかわらず、100人弱のご来店。

そして毎年のように厨房で年越しを迎えました。

去年は個人的にいろいろ変化のあった年で、正直結構疲れましたが、とてもいい勉強になりました。

そして今年はさらに成長できるよう適度にがんばっていこうと思います。

しかし、最近ちょっと思うのが、携帯でのメッセージのやり取り、facebookへの投稿など、ブログの投稿と、ちょっといろいろ気にすることが多くて”めんどくせぇなぁ”というのが本音です。

それぞれにいいところがあるのも確かだけどね。

それでは今日はこの辺で。

皆さんにとって、2012年が良い年となることを願っています。

また今度。

ごきげんよう。

4 commentaires:

mi a dit…

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してますがお元気そうですね。
私も何かと忙しくて自分のブログが更新できないでいる状況です…
そして同じくfacebookで近況報告しています(笑)

今年もpinotさんにとって良い年でありますように!

pinot1973 a dit…

こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうなんですよね。
なんだかあっちもこっちもって感じで、ブログがおろそかになっています。プラスしていろいろ仕事もありますからね。

miサンにとっても良い一年でありますように。

Anonyme a dit…
Ce commentaire a été supprimé par un administrateur du blog.
pinot1973 a dit…
Ce commentaire a été supprimé par l'auteur.