lundi 30 décembre 2013

すっげー久しぶり。

ということで、久しぶりの更新です。

去年の夏からまったく触ってなかったんですが、今年の最後に2013年の更新をしておきます。

毎年のことですが時間が過ぎるのが早く、何もしてなかったわけではないけれど、何かしたかといわれるとどうかな?というような一年だったと。

唯一心配だった我が娘のこと。夏休み明けからこれまで通っていた日本人向けの幼稚園から現地校に切り替えました。

おやがしんぱいしていたほどのこともなく、本人はたのしく通学しているようで何よりです。さすがは我が娘。たくましいです。

来年はもっと実りのある一年にしたいと思いますし、皆さんにもそうであるように願っています。

それでは又。

よいお年を。

Aucun commentaire: