mardi 15 juin 2010

近況報告

お久しぶりです。

のんびりしています。

先週は、東京を離れて、娘とCHUFと3人で国内旅行に行っていました。

京都→神戸→熊本の黒川温泉といった風に南下していきました。

どうやら梅雨入りしたようですが、旅行期間中は見事なまでに晴れまして、天気には恵まれました。

今回の目的は娘に日本の風景を見せること。多少なりとも刺激を受けたみたいで、なんだか2週間前に比べるとたくましくなったような気がします。

でも、小さい子供を連れての旅行は大変です。

荷物も多くなるし、食事ができるところなど、いろいろ制約が出てきますからね。

火曜日に東京を出発して、帰ってきたのが日曜日の夜。

大変だったけど、行ってよかったなと。

そして今日。

昨日の時点では雨の予報だったような気がするけど、朝起きたら晴れていました。

これから3人でドライブでも行ってこようかなぁと。

それでは、また今度。

梅雨の晴れ間にご機嫌よう。


Chanson du Jour : Rainy Days And Mondays / The Carpenters

Aucun commentaire: