mardi 29 juin 2010

帰仏しました

 こちらの日付で、6月の29日夕方に無事帰ってきました。

 一カ月は長いなぁと思っていましたが、いつもの通りあっという間で。

 あれもこれもと詰め込みすぎたせいかもしれませんが、今という時間は前借りもできないし、後戻りもできませんからね。

 娘の成長をみるとよりそう思うのです。

 今は疲れて、CHUFと一緒にごろ寝しています。

 僕も明日一日ゆっくり休んで、仕事はじめとしますかね。

 また以前のように更新する気になってきました。

 でも期待はしないで、また今度。

 日本の方は今しかない梅雨を楽しんで(笑)。こちらの方はこの素敵な陽気を楽しんで。

 ごきげんよう。


Chanson du Jour : あ~よかったな / 花x花

Aucun commentaire: