mardi 22 juin 2010

雨よけ

 先月の31日に帰ってきて、今日まで雨の予報が結構ありますが、今まで雨に降られたのって5日くらいかな?そのうち2日くらいは夜降っただけだったりして。

 うまい事雨をよけながらやり過ごしています。

 帰国前は毎日雨の中を過ごすことを想像していたので、ラッキーですか。

 でもこの湿気はつらいものがありますね。日本を離れるのはさびしけれど、あちらの過ごしやすい気候が恋しいです。

 基本的にぼくは雨男らしいのですが、いったい誰が雨よけになっているのか?

 わが娘のおかげかなぁ?と親ばかぶりを発揮して今日はこの辺で。

 でも明日はかなり降るらしいですな。ということで、また今度。

 ごきげんよう。

Chanson du Jour : Mr. Rainmaker / WARRANT

Aucun commentaire: