vendredi 2 juillet 2010

再開

 今日からまた仕事を再開しました。

 正直言って一か月体を動かしていなかったから疲れたな。だいぶ体がなまっているようです。

 少しづつ調子を上げていこうかと。

 そしてブログもまた以前のように更新していこうかと。

 バカンスのおかげで、少し頭の中がすっきりしたようなので。

 あまり期待はしないで、お楽しみに。

 そういえば、今日は暑かった。気温も35度くらいだったんじゃないかな?

 でも全然湿気がないので、平気です。扇風機があれば大丈夫。

 明日も同じように熱いようです。

 水分補給はこまめにネ。

 では今日はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


Chanson du Jour : Summertime / Sidney Bechet

Aucun commentaire: