dimanche 25 juillet 2010

晩酌しながら更新中(その九十一)


 ということでまたまたちょっとさぼっちゃったな・・・

 晩酌しながら更新中です。

 いやぁ~、やはり人をもてなすのには体力や知恵が必要ですね。

 CHUFの弟夫妻が来ていた1週間、体と頭を普段の十倍くらいつかたので、ちょっとダウン気味でした。

 普段は中休みに自宅で食事をするんですが、自炊ではなく、テイクアウトとかしましたからね。

 それでも、やはり身内がこちらに来てくれるのは楽しいもの。

 またお待ちしております。

 ということで今夜はこちらを。

 Vin de Pays d'Oc "Syrah" 2009 / Les Vignerons de la Méditerranée "CUVEE les Amandiers"

 何だか長ったらしいですが、ロゼです。最近のワインとしては低アルコール濃度の12%。正直、13.5%とかのワインって、ちょっと違うものになりつつあると思うので、ホッとしますね。

 香りも良く、フルーティーなロゼ。3€。お試しを。

 仕事の方はぼちぼち。

 やはり夏は暇です。

 今夜は遅くなったのでこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。


Chanson du Jour : La Nuit Est A Nous / Tiny Yong


Aucun commentaire: