mercredi 7 juillet 2010

迷走

 何だか僕が働いている店は迷走気味です。

 パトロンが何を考えているのかよくわからないっといた感じで。正直あまり店に対して興味がないようにも思えます。

 それに、近いうちに昼の営業をやめて夜だけにするのだとかで・・・そのせいで何人かの従業員が解雇になるとか。僕はその中には入っていないけれど、普段一緒に働いている同僚が、辞めさせられるというのはあまり気分がいい物ではないですね。

 そのせいなのか、あまり気分がすぐれないなぁと。

 パリは天気も良くていい感じなんだけど、あまり気分が盛り上がりません。

 僕もそろそろ腰を上げて、また違うチャレンジに向かうときかなぁと感じています。

 何よりも、楽しく仕事がしたいのでね。

 ちょっと動こうかな・・・・・・ うん、そうしようか。

 ということで今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


Chanson du Jour : LOVE RAIN ~恋の雨~ / 久保田利伸

Aucun commentaire: