dimanche 4 juillet 2010

切り替え

 毎度のことだけど、長期のバカンスを取ると、色々切り替えるのが大変です。

 7月の1日から仕事を再開したけれど、まだちょっと切り替えがうまくいっていなようで。

 細かいことが、後手後手に回るというか。

 料理という仕事は目的に対してどこまで気を使えるのかだと思っています。

 その辺がまだうまく切り替わってないようです。

 神経がバリバリの時には勝手にできていたことが、1か月のんびりしていたせいで、出来なくなっているようで。しかも今回のバカンスは1カ月間一回も料理しなかったですからね。

 普段の反復の大切さが身にしみた今日でした。

 早く神経バリバリになりますように。

 てことで今夜はこの辺で。

 良い週末を。

 また明日、ごきげんよう。

Chanson du Jour : Same Mistake / James Blunt

Aucun commentaire: