jeudi 8 juillet 2010

日付は変わったけれど・・・

 営業日的にいえば、まだ7月の7日。

 今日は何の日?


 




























 結婚記念日。

 ということで、めでたいわけです。でもって、こちらを。



 AOC CHAMPAGNE / HENRIOT "BRUT ROSE"

 すっきりと飲みやすいシャンパーニュでした。

 今夜は帰るとまだ我が娘は起きていて、それもちょーハイテンション。

 寝かそうとしても暴れまくって奇声を発する始末で。たぶん何だか浮かれた空気を読んだというかなんというか。

 何だか我が娘の独壇場といった感じになりました。相当浮かれていましたね。

 何だかハッピーな雰囲気を察したのかもしれません。

 子供はとても敏感ですからね。

 おかげでいい酒を飲ませていただきましたよ。

 ということでまた明日も仕事なのでこのへんで。

 ごきげんよう。


Chanson du Jour : HEAVEN / WARRANT

Aucun commentaire: