mardi 6 juillet 2010

SOLDES!

 もう1週間ほど前になりますが、ただいまパリはバーゲン期間中です。

 ほとんどすべてといてもいいくらいのブティックがバーゲン中です。だから、大きなデパートや、有名なブランドの店なんかは大変なことになっているようです。

 で、僕らも今日ちょこっと買い物をしてきました。基本は我が娘の服です。どんどん大きくなるので、どんどん服が着れなくなっていきます。

 そして最近の子供服はかわいい物が多い。そして結構しますね。

 まさに今が買い時です。

 もう既に1週間過ぎていますから、あまりめぼしい物はないのかもしれませんが、これからさらに割引率がアップします。頑張りましょう。

 そしてその後、カフェで休憩を。ちょっと昨日のリベンジをと思いましたが、あまり空腹ではなかったので軽くおつまみとロゼワインを。忙しいながらもゆっくりできるカフェでした。

 そして帰宅後、またまたゆっくりしながらロゼを飲んでいます。




 AOC COTE DU ROUSSILLON 2009 / MAS AMIEL

 今日はそれほど暑くなく、夜の8時過ぎには風邪も強くなってちょっと肌寒い位に。

 来週は、わが家のテラスで、食事でもできればなぁと。

 それでは今夜はこの辺で。

 明日から1週間が始まりますからね。

 また明日、ごきげんよう。


Chanson du Jour : 恋に落ちたら / サニーデイ・サーヴィス
(YouTubeでは見つからなかったので、リンクは張っていません。気になったら見つけて聞いてみてくださいな。)

Aucun commentaire: