dimanche 9 janvier 2011

晩酌しながら更新中(その九十二)


 なんともこのタイトルで更新するのは去年の9月以来です。

 ウィークエンドです。

 ぼちぼちやっていこうかと思います。

 実は去年の夏からなんですが、自分的に白がブームです。

 どうしてだか分りませんが、体が白と赤?って言ったら白を欲しているんですよね。

 そんな素直な欲求に逆らわずに以前のようの晩酌しています。

 こちらを。
 
 AOC MACON-VILLAGES 2009 / Joseph Drouhin

 7.5€。値段も味も文句はありません。ここ最近ですが、ここのACブル赤がいまいちです。2009にはちょっと期待しますが、CHUFなんかは愛想を尽かしていまして、もう買わなくていい何っていたりして。

 それはさておき、こちら。安くておいしい白でございます。お試しを。

 ここい週間のパリはなんだか気持が悪い天気でして、日中は10度を超えるような感じで。

 何だかやっぱり地球が病んでいるような気がしてなりませんね。

 こんなところで今夜はこのあたりで。

 良い週末を。

 また今度。


Chanson du Jour :Sting Me / The Black Crowes

Aucun commentaire: