mardi 18 janvier 2011

この隙に・・・

 1週間ほど前からパソコンのディスプレイが調子が悪く、ほとんど何もできない状態です。

 時々こうして奇跡的に使えたりするのだけど、あまり信用が持てない状況です。

 ソニーのサポートに電話して見たら、僕が使っている機種は、部品に不具合があって無償で点検修理中とかで。

 近いうちにパソコンを日本に送り返すかもしれません。

 ということで、おそらくメールなど使えなくなると思うのでよろしくということで。

 一応こっちのケータイから更新はできるのだけれど、題名だけで、本文は書けないみたいです。しかも日本語が打てませんからご了承を。

 とりあえず、取り急ぎ。

 また奇跡が起きますように。

 オヤスミナサイ。

Aucun commentaire: