dimanche 30 janvier 2011

晩酌しながら更新中(その九十三)

 またちょっとお久しぶりです。



 晩酌しながら更新しています。ウィークエンドです。イェーイ!



 こちらを。



 AOC VIRE-CLESSE 2008 / E.LORON & FILS



 マコンの白です。9ユーロ。もうちょっと安かったらいいのになぁ。



 今夜はサービスの前に日本のアジアカップの優勝の一報を聞きまして、かなーり気分よく仕事ができました。



 素直におめでとうといいたいですし、こうして海外で生活しているとこういういいニュースはうれしいですね。



 自分もがんばらなければと。



 ということで今日はこの辺で。



 たぶんまた明日。



 良い休日を。





Chanson du Jour : we weren't born to follow / BON JOVI

2 commentaires:

inei-reisan a dit…

こんにちは。随分まえにコメントは残しましたが、ブログを新しくしてからは初めてのコメントです。
アジアカップの話を同僚から聞くまで私自身興味が無かったのに優勝のことをきいてさらに嬉しく感じました。
確かになんかうれしいですよね。

pinot1973 a dit…

こんにちわ。
僕も時々以前のブログを拝見していました。場所を変えて再開されたんですね。

それにしてもこういうニュースは改めて自分が日本人であることを認識させてくれます。以前サッカーをやっていたのでなおさらです。

また何かありましたらコメントください。

では。