mardi 14 juin 2011

シーズンなので・・・

 こんにちは。

 最近余り写真をとっていないせいか、載せるようなものがないんですが、それに拍車をかけているのが、

  ロゼワイン

 です。僕的にシーズン真っ只中です。

 かなり冷たく飲みたいので、ボトルは常に冷蔵庫の中にいます。ワインクーラーにも入れません。

 グラスに、3から4個くらい氷を入れて、ワインを注いで飲んでいます。

 手元にボトルがないので、写真が撮れないわけですな。

 それに飲んでいるのも5€もしないもの。平均すれば3.5€位でしょうか。取り立てて騒ぐほどのものでもありません。

 それでも気に入った味の方向がありますから選んではいますけれども。

 ということで写真はなし、ということで。

 ちょっと仕事の話も。

 あと2週間で今の店はおしまいです。今月の最後の週は働かないことにしたので。

 なんだか前の店をやめたときのような感慨はまったくといっていいほどありません。早く次の一歩を踏み出したい。

 辞めたいのではなく、より先に行きたいという気持ちで一杯です。

 ちなみに次の店にはにはとりあえず一人で行きます。

 知り合いも、以前の同僚もいません。日本人も僕一人です。

      チャレンジだね。

      自分を試すいい機会だね。

 そんなことが頭をよぎる今日この頃です。

 ということで今日はこの辺で。

 それではみなさんよい一週間を。

 ごきげんよう。

Aucun commentaire: