lundi 29 août 2016

最後の休日

でした。

日はまたいでいるんですが、長かったヴァカンスも今日でおしまい。明日から仕事再開です。

営業自体は火曜日からなので、明日は仕込みだけ。といってもやること満載です。

しばらく包丁を握ってないので、ケガしないように気を付けないと。

パリは昨日まですごく暑かったんですが、今日の午後あたりから落ち着いてきました。今外は20度もないようで。

時間は誰にでも平等に過ぎていくのだけれど、それを有意義にできるかは自分次第。

大事にしていきたいと思います。

あと、僕が誰だかを知ってる人には関係ないですが、どこの誰だかわからないとよく意味の分からないブログかもしれないと思うので。

パリのとあるレストランでシェフをしています。かれこれ2003年からこっちで生活してまして、今の仕事は5年ほど任されています。ざっくりいうとこんな感じです。

テキトーな感じで、日々の思いを備忘録代わりに書いていけたらなぁと思います。

それでは今日はこの辺で。
また今度。

ごきげんよう。

Aucun commentaire: