samedi 27 août 2016

かなりおひさしぶりですが。。。

またちょこっとずつ何かしら気になることや思うことを書いていこうかと。

ついこないだまで6年ぶりの日本を1か月ほど満喫していました。
日本の夏はかれこれ2003年以来というのもありかなりつらいものがありましたが、たくさんの人に会って、とても楽しい1か月になりました。

ありがとうございました。

そして、今度帰るときはいつかはわかりませんが、またその時はよろしくお願いします。

そして個人的なことですがさがしもの、というか、もくひょうというか、覚悟というか。探し物が見つかった以上、頑張りたいと思います。

誰が見ているかもわかりませんが、またよろしくお願いします。

それではまた。
ごきげんよう。

Aucun commentaire: