mercredi 31 août 2016

晩酌しながら更新中(其の九十六)

ってなわけで、ウィークエンドでも何でもないですが飲んでます。

久しぶりに使うこのタイトル。かれこれ2011年以来みたいです。


 

AOC MARSANNAY 2011 /  Domaine PHILIPPE CHARLOPIN

軽くて程よいうまみのある素敵なブルゴーニュです。もらいものなので、いくらかはしりませんが見つけたらお試しを。

今日は朝から仕上げの仕込みをしていまして、何とか営業再開にこぎつけました。

再開と同時にメニューも変えたのでちょっと心配だったんですが、無事仕込みが間に合ったので一杯やってる次第です。みんなも頑張ってくれました。

これですっげー忙しかったら言う事無しだったんだけどね。

またこれから、今までのリズムを取り戻していこうと思います。

日本の皆さんはこれから出勤ですか……僕は一杯やって寝ようと思います。

それではまた今度。

ごきげんよう。

Aucun commentaire: