lundi 3 décembre 2007

今日は休肝日


にしました。


あと1週間の滞在です。いろいろ思うことあり、少しづつ気持ちも仕事再開に向けて気合を入れていこうかと。これからの自分の3~4年間をしっかり考えていこうと・・・


今回の滞在では昨日の結婚式がいいお土産になりました。関係者各位→お疲れ様でした。

金曜の夜誰かどう?これが最後だな。今回は。
写真は少し前に一泊で行った温泉地の写真。谷川岳・・・だったかな?

2 commentaires:

bechi a dit…

新郎です。
日曜はありがとう。
空きは金曜日のみ?
土曜夜なら呑めますよ。

pinot1973 a dit…

土曜日の夜はねぇ・・・次の日出発だから早いんだよねぇ・・・いろいろやることもあり、今回は金曜日が最後かと。でも初コメントありがとう。そしておめでとう。←もちろん結婚にね。