mardi 8 février 2011

いい天気

 今日はとてもいい天気でした。







 なんだか気温も暖かくて15度くらいあったんじゃないかな?







 散歩しながら買い物に行きましたが、冬用の装備で外出した僕らには汗ばむような陽気。







 あんまり陽気は伝わらないけれど、我が家から撮った空の写真を。







 



 また最近の我が娘ネタ。







 最近いろいろな歌が歌えるようになってきまして・・・機関車のトーマスの「やっかいな貨車たち」「迷子迷子の子猫ちゃん」「げんこつ山のたぬきさん」「アンパンマン」「バーバパパ(フランス語)」とか・・・・・・書き出したら一杯ありすぎるのでこの辺で終了。







 いやはや、たいしたものですな。







 ということで今日はこの辺で。







 ちなみに飲んでいるワインはこんなんで。













 それでは、また今度。





Chanson du Jour : le lundi au soleil / CLAUDE FRANCOIS

Aucun commentaire: