vendredi 11 février 2011

今日もいい天気










 前回に引き続き。






 今日もいい天気。






 快晴。雲が見当たらない。






 暖かい。16度くらい。






 あまり仕事をやる気が起きる陽気ではないですな。






 でも雨が降ったらふったで家から出たくなくなってしまうのだけど・・・






 そういえば、前回のブログで、天気のよさっぷりを写真で表したかったんだけど、どうにもその写真をアップできなくて、途中で載せるのをやめて放って置きました。






 ですからみなさんのパソコンの調子が悪いとかではないですよ。






 日本の家族から問い合わせがあったので。




 あと最近、CHUFは手作りケーキを娘と作っているようで・・・




 生地を混ぜたのはわが娘だそうです。おいしかったですよ。ちなみににんじんケーキでした。



 


 こんな日は昼からカフェのテラスなんかいいのになぁ・・・






 ではまた今度。



 今日の顔:


 ほっぺ付きだそうです。

Aucun commentaire: