mardi 15 février 2011

St Valentin  



 ヴァレンタインデイでしたね。




 本来ならば、休みですが今夜はヴァレンタインメニューのために仕事でした。




 帰宅後こんなシュープリーズが。




 CHUFとわが娘の共作のチョコレートケーキ。




 描いてある顔は、CHUFが「パッポ」のお顔をかいてといったら描いた顔だそうです。ちなみに「パッポ」とは僕のこと。僕のことを「パッポ」と呼びます。ときには「パッポー」ってね。




 正直本来ならば休みの日に仕事をするのはいやだったけれど、だいぶ癒されましたね。




 元の絵はこんな感じで。




 ということで今週はちょっと長い1週間になりそうです。




 ではまた今度。




Chanson du Jour : Cette année là / Claude François


この曲は娘のリクエストです。なんとも・・・パリジェンヌ・・・・・

Aucun commentaire: