mercredi 20 avril 2011

気がつけば・・・

 気がつけば春になっていました。

 3月の終わりころからだいぶ暖かかったような気がするけど、あまり覚えていない。

 なんだか日本のことが気になってしまってね。

 で、気づいたら4月も後半。

 最近は春というよりは、初夏って言うくらいの暑さです。

 毎週末ブロカントに行っているので、顔だけ妙に日焼けしてしまいました。それだけ天気がいいんですね最近。

 でも、夏が来る前にというか、7,8月が来る前にあんまり暑くなると、冷夏のような気がしてやなんだよなぁ・・・去年なんかは夏に一度もテラスでアペロしませんでしたからね。

 そして、昨日の更新サボリの言い訳を。
 
 昨日は店のあと以前のパトロンに会いに行ってきました。

 彼が僕を正式に雇ってくれたので。一応報告というか、礼儀というか。一杯やってきました。

 それで帰宅が遅くなって更新は断念したしだいです。

 みんなにおめでとうとか満足か?とかうれしいか?とか言われたけど、ほっとしたというのが正直なところです。

 今生活のベースは完全にこちらですからね。

 今すぐに日本に帰れって言われても結構難しいですからね。

 では今日はこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。

 

Aucun commentaire: