dimanche 24 avril 2011

晩酌しながら更新中(其の九十四)




 ということで今週も終わり。






 ウィークエンドです。






 最近天気もいいし、暖かいので、家族での昼食は我が家のテラスで食べているんですが、わが娘はとても気に入った様で、






 「また明日もお外で食べようね」






と言ってきます。






 また明日もテラス飯かもしれません。






 ということでこんなものを。






 コルビエールのロゼ。ちょっと好みではない。酒質がしっかりしすぎていて、気軽に楽しめません。



今つまんでいる生ハムともなんだか相性が悪いし。






 こんなこともありますな。






 そういえば今日は雷が鳴っていました。春雷。






 パリはこれからいい季節になって行きますよ。






 毎年書いてると思うけど、今が一番いい時期ですね、旅行するには。






 明日もいい天気なんですが、ブロカントに行くかはちょっと?娘がちょっと具合が悪いので。






 たまには家でのんびりもいいんじゃないかな。






 それではよい週末を。






 ごきげんよう。






 たぶん明日。






Aucun commentaire: