samedi 30 avril 2011

楽しくなってきた





 





また結構あいちゃったな。










去年の暮れから頭の中が結構忙しいので、あまりブログに気持ちが行かないんですな。










書き始めても以前のようには書き進まなかったりするし。










スランプかな?










CHUFには娘の成長記録もかねて更新してよといわれるのだけれど、なんだかいろいろありすぎるので困ってしまっています。










最近のわが娘はかなりおしゃべりが上手になってきました。










自分の言いたいこともかなりはっきり主張するし、会話もきちんと成立するし。










なんだか楽しくなってきたんです。










ホントこんな時期なんて今しかないのかもしれないけれど・・・










親になる楽しみがわかってきましたよ。










もちろん大変なことも一杯ありますけどね。そっちのほうが多いくらいかな。一日中相対しているCHUFは大変そうですから。










そういえば来週から週2回だけ幼稚園に通わせることになりました。










一応見学保育みたいのはした上で、大丈夫そうなので通わせて見ることに。










どうなることやら・・・










楽しみです。










それでは今夜はこの辺で。










よい週末を。










また今度。










ごきげんよう。


Aucun commentaire: