jeudi 8 septembre 2016

午前様

です。ほぼ毎日。

運が良ければ日が変わるうちに帰ってくることができますが、まぁ無い。

店からドアツードアで30分のところにすんでるのにですよ。

全般的にロシア人の方々は食べるのがとてもゆっくり。

今日はそれにやられました。待ち時間が長い長い。

おかげで錦織選手のUSオープンの試合見ちゃいましたよ。ハラハラする試合でしたね。

錦織選手おめでとうございます。

こっちに帰ってきてからはや2週間くらいでしょうか。結構久しぶりの日本堪能したのと、今までこんなに長くいたことがなかったので、ちょっとヴァカンスロスがあったんですが、だいぶ元の生活に慣れてきました。

仕事がらみでめんどくさい事を言ってくる人も少しづつ増えてきて、適度にキレながらやっております。徐々にですが、忙しくなってくれればと思いますね。

それでは今日はこの辺で。

ごきげんよう。

Aucun commentaire: