dimanche 7 mars 2010

晩酌しながら更新中(その八十三)

 昨日も、そして今日も帰宅が遅くなり、こんな時間に更新中です。晩酌しながらね。

 忙しいのは良いことだけども、何かにつながる忙しさであってほしいなと。まぁ、その辺は置いておいて、飲んでいるのはこちらで。



 AOC BOURGOGNE 2007 / Domaine Feuillat-Juillot

 見たことない作り手。そして、もしこれが最初に飲むブルゴーニュならばきっとブルゴーニュが嫌いになるんじゃないかと思うほどの酸っぱさ。今はだいぶこなれてきた、というか慣れてきましたが、最初は「すっぱ!!」って感じでした。だから安いけれどお勧めしません。6.5ユーロ。

 そういえば、最近またちょっと寒いです。ちょっと前に取ったコートの中の毛皮をまたつけています。

 三寒四温。

 日も伸びてきて、春が近くなってきましたね。

 ということで今夜はこの辺で。

 たぶんまた明日。

 ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Birds / Neil Young

Aucun commentaire: