samedi 13 mars 2010

晩酌しながら更新中(その八十四)


 どうも。

 またこんな時間に更新ですよ。で、ちょっと一杯やっています。


 AOC COTES DE BOURG 2007 / Chateau Castaing

 普段はあまり飲まないボルドー近辺のワインです。これを選んだ理由は特にありませんが、特に悪くはないんだけど、欲する味わいではないんですな。7.6€。こちらのモノプリで売ってます。

 最近あまり更新していませんが、色々休みごとにブロカントにいったり、最近ではサロン・ド・アグリキュルチュールに行ったりとかしているんですが、ちょっと更新をさぼってしまうとたまっていく写真とともにあれもアップしなきゃ、これもアップしなきゃとか考えてしまいます。そうなると、あぁ~時間がかかるなぁ~なんて思いながら、パソコンに向かう時間も減ってしまうわけです。

 たぶんほとんどのブログをやっている人の経験する道なのではないかと。

 ということで最近のさぼり症はいつかこの壁を突き破った時に解消されるでしょう。
 
 そういえば、昨日くらいから、我が娘は、

  「ボンジュール」

 って言い出しました。

 ホント、子供の成長は早い。

 一日一日、一分一秒が大事だと思える今日この頃です。

 ということで今夜はこの辺で切り上げます。

 出来たらまた明日。

 ごきげんよう。


↓晩酌クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
Chanson du Jour : Seize the day / Wax Tailor feat. Charlotte Savary

Aucun commentaire: