dimanche 28 mars 2010

晩酌しながら更新中(その八十六)


 ということで、驚異の二日連続更新です(笑)。

 ウィークエンドなので、晩酌中です。


 AOC BOURGOGNE 2007 / Chateau de la Maltroye

 何だかうまそうな面構えのボトルでしたが、期待したほどではありませんでした。でもおいしいブルゴーニュ。期待のし過ぎは良くありませんな。8€。

 今日は仕事の前に、近所に新しく出来た、日本語ではショッピングモールって言うのかな?行ってきました。ボトルの横にあるのは、おっちゃんが子供向けに風船でいろんな動物を作っていたのをもらってきたもの。

 最近の娘は亀が好きなので亀を作ってもらいました。娘もかなり上機嫌で、「カメ~」と言って喜んでいましたね。

 そういえば、最近ブロカントに行ってません。明日あたりどっか行ってみようかなーって思ったら、天気が悪いみたいですね。

 晴れた方が気持ちが良いけれど、身体を休めるには・・・ ね。

 いい週末でありますように。

 それではまたきっと明日。

 ごきげんよう。


↓またきっと明日クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Chanson du Jour : Après Toi / VICKY LEANDROS

Aucun commentaire: