samedi 4 juillet 2009

AT

 と書いて、Accident du Travail の略でして、訳せば仕事中の事故と言うことになります。

 昨日の夜、仕込んだ物を片づけようと半地下にある冷蔵室に向かう途中の階段で、足を滑らせて階段の上で腰を強打してしまいました。

 何とも間抜けなんですが、かなり痛かったので、そのまま救急の病院に。

 レントゲンを撮ったところ何かが折れているということはないんですが、ぶつけたところが腫れていて痛く、そのせいか、両足の裏の筋にも変な張りがあり、しばらく仕事は休みと言うことになりました。

 ぶつけた場所が場所ですし、慎重にと言うことです。

 こういうことで仕事を休むのは気が進まないのですが、ちょっと今のところ普通に動けないので、しょうがないかと。

 昨日は病院に行ったせいで帰宅が遅くなり、更新しませんでした。

 と言うことでとりあえず来週の水曜日までお休みです。

 天気もいいし、気温もほどほどでいい感じなんだけど、腰が痛いのはいただけませんなぁ。

 また今夜あたり更新を。

 それでは良い週末を。

 またあとで、ごきげんよう。


↓週末クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Black Or White / Michael Jackson

Aucun commentaire: