vendredi 3 juillet 2009

暑い一週間

 でした。
 
 先週の土曜日くらいだったかな?30度を超えまして、今日までずゥーっと30度越えの日々。33度とかでしたからね。

 こちらに来てから初めて体験する暑さかもしれません。こんなに長くは続きませんからね。

 と言うことで、厨房の方もかなり温度が上がりまして、何もしていなくても汗が出てきましたね。この仕事をしているとしょうがないことですが、汗だくで仕事をするのはあまりい気はしませんね。

 明日から少し気温が下がるようなので、また普通のこちらの夏に戻るのかなと。気持ちよくカラッと行きたいですね。

 それでは今夜はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。

 カラっと、J-16。

↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Beat It / Michael Jackson

Aucun commentaire: