jeudi 2 juillet 2009

欲張り

 な人が他人を気遣った振りをしながら、うまいこと自分の都合のいい方向に持って行こうともがいている姿を見るのが嫌です。

 政治力があるなんて言い方もできるかもしれないけど、周りから見ている方はただのわがままな人間にしか見えません。

 まぁ、どうでもいいんですが、一言言ってあげました。

 「仕事をするためにここ(レストラン)にいるのであって、いつ半ドンにしようかを話し合うためではない」

 と。そしたらしばらくムッとしていましたね。

 働きたくないなら辞めてしまえばいい。

 ホントに心からそう思った日でした。

 責任がある立場であるのならば、権利を主張する前にその義務を果たさなければ。

 まぁ、変わらないでしょうけどね。

 それではこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。

 J-17。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。 
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : You Rock My World / Michael Jackson

Aucun commentaire: