jeudi 16 juillet 2009

ドクターストップのその後

 お久しぶりです、みなさん。

 だいぶ間があきましたがお元気だったでしょうか?

 僕の方は腰の方もかなりよくなり、元気にやっていますがまだ仕事は再開していません。

 決してさぼっているわけではなく、こうして仕事中の事故でドクターストップがかかった場合、こちらフランスでは再開の許可が医者から出るまでは働いてはいけないのです。

 ということで、18日の朝にはコチラを日本に向かって出発するのですが、このまま再開はせずに出発することになりました。

 仕事の再開はこちらに帰ってきてから28日からの再開となります。

 と言うことでなんだかバカンスの前はきっちり働いてから、

   バカ~ンス!!!!

 ってな感じで行こうと思っていたので変な気分ですが、もうすぐ日本です。

 楽しみですな。

 それではJ-3ですね。

 ごきげんよう。


↓お久しぶりクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Remember The Time / Michael Jackson

Aucun commentaire: