lundi 27 juillet 2009

到着してしまいました。



 こちらの時間で27日の17時5分に到着して、19時くらいに自宅に戻りました。ホッとしています。

 最初にお礼とお詫びを。短い滞在で忙しくしている中お会いできたみなさんありがとうございました。そしてうまく都合がつかなくて連絡もままらなかった皆さんすみません。後日こちらからメールなり電話なり差し上げて、次回の一時帰国には何か素敵なプレゼントでも差し上げようかと思います。

 しかしこちらは良いです。

 適度な気温に、カラッとした空気。扇風機さえもいりません。そして僕はここにこう誓います。

 もう夏に日本に帰ることはしません。

 はっきりと宣言致しまして、一杯やっているのはコチラ。

 AOC CREMANT DE BOURGOGNE / LA MAISON DE CREMANT

 以前に2回くらいのせた事がありますね。安くておいしいスパークです。6.7€。

 今日はちょっとしたらころと寝てしまおうと思います。明日から久しぶりの仕事ですからね。

 それではこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓ただいまクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Waiting for the Sun / The Jayhawks


Aucun commentaire: