lundi 20 juillet 2009

到着しています

 一日遅れましたが、到着更新です。

 昨日の朝6時半ごろに日本に到着しまして、今はCHUFの実家にお世話になっています。

 しかし、暑いですね。しかも湿度が高い。これが日本の夏ですね。忘れていましたよ。

 昨日は夕食をCHUF側の家族と、僕と、わが娘と、CHUFの弟のフィアンセと一緒に食べました。

 いつものごとく出前のお寿司をとっていただき、まいうーでありました。合わせたのはシャンパーニュ。祝い事も重なったので、ロゼと普通のシャンパーニュをいただきました。写真は撮り忘れました。

 その後丸2日間ほとんど寝ていなかった僕はアルコールも手伝って、爆睡。

 今日は朝の7時前から起きています。

 まだちょっと落ち着かないですが、今日は僕の実家に移動。

 またちょくちょく更新しますよ。

 それでは良い祝日を。

 ごきげんよう。

↓到着クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Pink / Aerosmith

Aucun commentaire: