dimanche 5 juillet 2009

その後

 思うように体が動かず、ずぅーっと座ってることも、ずーっと立ってることもつらいので、寝てると良いのかと言うと仰向けでいることができないような状態で。

 あと、転んだ時に右腕をぶつけたみたいで痛く、そのせいか、首の筋の右側が張った状態で。軽い頭痛見たいのも感じます。

 こういう風にいろいろあげていくと色々ありますが、本人は怪我以外はいたって元気です。

 いい天気だった今日ですが、正直あまり楽しめないというのが本音ですね。

 それではまた明日。
 
 ごきげんよう。

 ☆CHUFの独り言☆  最近どこでもすぐにたっち出来るようになったからもうすぐかなぁと思ってたけど、ついについに、姫が伝い歩きをしましたよ~♪すごいのぉ(感涙)。ちょっと前まで寝てるだけだったのにネ・・・。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Heal The World / Michael Jackson

Aucun commentaire: