vendredi 2 octobre 2009

娘の言葉


 ちょっと前からですが、かなりボキャブラリーが増えてきた我が娘。

 色々話すんですが、正確にはよくわからない。

 でも、いろいろと僕たちの動きをみているようでワイヤレスの電話を手に取って、何やら会話そするふりをしていたり、特定の物にははっきりと活字にはできないけど特定の言葉があるようで、コミュニケーションがとれるようになってきました。そういえば犬のことはワンワンと言いますね。

 少しづつ成長していく我が娘を見ると、なんだか楽しいですね。

 僕は早く色々な会話がしてみたいなぁと思うんですが、CHUFは今が一番いいなぁと言っております。

 なにはともあれ、元気でいてくれるのがなによりです。

 最近忙しくて帰宅が遅いんですが、わが子の笑顔は明日への活力ですね。

 僕が帰宅した物音で娘を起こしてしまったのでこれから3人で寝ましょう。チビッ子の起きてる時間ではありませんからね。

 それではまた明日。

 ごきげんよう。



↓ワンワンクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : 君が好き / Mr. Children

Aucun commentaire: