jeudi 8 octobre 2009

歩いたよっ!!


 ちょっと間があきましたね、おひさです。

 月曜日の夜は娘が寝付かず、タイミングを逃して更新できず、火曜日の夜は200人近くの予約があったので帰宅が遅くなり更新できませんでした。

 ということで、今日。日付的にはもう8日ですが、気分はまだ7日です。

 帰宅したら娘が目を覚ましてしまい、しばらく3人でダラダラとしていたんですがね・・・

 ちょっとですが、ついに歩きましたよっ!!

 最近はつたい歩きというか、つたい走りというか動き回っていましたし、かなり足腰もしっかりしていましたからそろそろかなぁと思っていたんです。

 特に本人には感動はなかったようですが、僕たちは深夜にも関わらずに

    「やったぁー」

 なんて大声で叫んでしまいました。

 時期が来れば当たり前のことかもしれないけど、とてもうれしい出来事でした。

 でも、最近の時差ボケはちゃんと直さないといけませんね。

 それでは今日はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓よちよちクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Knocks Me Off My Feet / Stevie Wonder

Aucun commentaire: