samedi 3 octobre 2009

晩酌しながら更新中(その六十三)





 今夜も忙しかったです。こんな時間ですが、晩酌しながら更新しています。

 帰宅したのは午前1時半。

 意味もなくこの時間まで待たなくてはいけないのならばイヤですが、忙しくてこの時間になってしまう。

 こんなご時世、忙しいことはいいことです。ということで飲んでいるのはコチラ。




 AOC MARSANNAY 2007 / Domaine des Auvonnes

 そんなにしなかったと思いますが、いい感じで頂いております。まだまだアルコールが支配的ですが、きりっとした酸と、若さあふれるフルーティーさ。見つけたらお試しを。

 そういえば、今日の午後にこんなことが。

 3人で一緒に食事をしていたんですが、我が家の姫はなんだか眠たそうで。しばらくするとうとうとしてきて最後にはこんな姿に。



 ちなみにまだまだ食事の真っ最中でした。


 が、いすに座ったまま寝てしまいました。相当眠かったんだね。このあと、僕は姫と一緒に昼寝をして夜の仕事に行きました。

 この自由な感じがまだまだ「赤ちゃん」って感じだね。

 それでは今夜はこの辺で。

 良い週末でありますように。

 また明日、ごきげんよう。


↓オヤスミクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: