dimanche 18 octobre 2009

晩酌しながら更新中(その六十六)


 やっと、1週間が終わりました。

 晩酌しながらの更新です。

 今週は、水曜日の朝にランジスの市場に行った後忙しくて、更新をさぼってしまいました。

 今夜もそれなりに忙しかったので、ランジスの模様などは明日にでも。

 今夜のアテはこちら。


 AOC BOURGOGNE 2007 / Domaine Latrick Hudelot

 ビオのワインだそうですが、ビオ臭さは感じません。美味しくいただける2007です。8ユーロ位だったかと。

 明日は毎週のごとくブロカントです。最近のパリはめっきり寒いんですが、明日はどうでしょうか。

 せめて太陽が見たいですね。

 それではまた明日。

 良い日曜日を。

 ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦・北山修

Aucun commentaire: