dimanche 9 août 2009

ホッとしました。

 逮捕後もいろいろいな話が出てきているようですが、無事見つかって良かったんじゃないかと。

 昨日はかなり怒りながらブログを書いたのであんな感じになりましたが、純粋に子供がかわいそうだなと思ったので。

 キチンと反省して、やり直せばいいじゃないですか。

 でも傷ついた小さな心はどうしようもないかと。

 報道のやり方は、キチンと考えたほうがいいかもと思います。

 いま、いろいろな形で、インターネットのコンテンツには規制をしようという方向なのに、テレビに至っては、あまり動きがないように見えるのですが。

 ひとつの文化として、テレビは変わらなくいてはいけないのじゃないかと思います。

 なくなることはないかもしれないけど、そういう危機を感じている人たちがいることを願って。

 ちょっと前に日本にいた時に見た番組は、どれも面白くなかった。

 情報のスピードはネットに完全に負けていますからね。

 とりあえず、最悪の悲劇は免れたのでほっとしました。

 子供にとって、母親は大事でしょう。

 払った代償が大きいならば、そこで学ぶことも大きいんじゃないでしょうか。

 今日はこの辺で。

 また明日。
 
 ごきげんよう。


↓ホッとクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Un Jour, Un Enfant / Frida Boccara

Aucun commentaire: