mercredi 19 août 2009

あっちーなー

 最近のパリは暑いです。ここ一週間くらいずぅっと30度くらいが続いているような気がします。

 そして明日は・・・

 ブログの横っちょに張ってある天気予報を見てくださいよ!

 明日の午後は37度!!ですってなもんです。

 まぁ、湿気がないのでいいんですけどね。扇風機だけで十分です。

 しかしここまで暑くなると、厨房は大変なことになっておりますよ。僕もサービスの後は汗だくですし。

 こんな日の昼のサービスの後は、水シャワーでも浴びてすっきりして昼寝でもしたいんですが、今週末に洗濯をし忘れて、パンツの在庫があるのかないのか・・・

 明日の中休憩は洗濯することになりそうです。

 ということで、このへんで。

 また明日、ごきげんよう。


↓アツーいクリックも、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : SLIPPERY WHEN WET / THE COMMODORES

Aucun commentaire: