dimanche 23 août 2009

来客

 今日の仕事の後に、なじみのカフェへ。

 先日泊めてもらったお礼を兼ねて一杯飲みに行ってきました。

 そこに、以前の店の同僚から電話が。一緒に飲もうよと。

 もちろんオッケー。

 でも彼曰く今夜は出かけるから、あんまり長くは飲めないんだけどと。

 別にかまいませんよ。楽しい時間は長さに比例しませんからね。

 でもって、今。こちらでは朝の6時半です。

 彼は我が家のソファーで寝てしまいました。

 出掛けねーじゃん!!

 でも、以前の仕事場で撮ったビデオとかを見ながら、また一緒に働きたいねぇ~とか語りながら楽しく飲めました。

 いつもきちんと仕事をする奴で大好きです。

 今日初めて知ったのは、いびきがとてもうるさいこと。

 きっちり眠くないと、彼のそばでは寝れませんね。

 ということで、僕も眠くなってきました。

 また明日。

 ごきげんよう。



↓お疲れクリック、ありがとチャン。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : The Train Kept Rollin' / Aerosmith

Aucun commentaire: