mardi 1 septembre 2009

はやいもので・・・

 もう今年も9月ですね。

 しばらく空いてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

 僕のほうはブログを更新しなかった以外は何ら変わりなく生活しています。

 なんでブログを更新しなかったかっていうと・・・

 先週の月曜日に、CHUFとわが娘とCHUFのお母さんが一緒に帰ってきまして、それまで5週間ほど一人だったのが一気に騒がしくなったんですね。

 久しぶりに会うわが子はそれまではやらなかったことをするようになっていたり、出来なかったことができるようになっていたりと。ちょっと離れていたことをさみしく感じましたが、さすがわが子、僕の顔は忘れていなかったようでしたので良しとしましょう。

 ということで、なんでブログを書かなかったかというと、それまで仕事が終わって帰っても一人だったのが、義母がいた間は3人も家に待っているもんですから、シャワーを浴びた後いろいろな話をしたりして過ごしていました。そんなときに一人でパソコンの前でブログもなんだかなぁと思ったし、その日に起こったことやなんかを話していると特にブログに書く必要ないじゃんとか思ってしまったりと・・・

 ということで、最近ちょっととどこうり気味のブログですが、まぁ、テキトーに続けていこうと思います。

 また今日からほぼ毎日更新を始めるつもりです。

 では今日はこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓再開クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Everyday /Bon Jovi

Aucun commentaire: