dimanche 6 septembre 2009

晩酌しながら更新中(その六十)


 久しぶりにこのタイトルを使いますね。

 晩酌しながらの更新です。イェーイ。

 今夜もそこそこ忙しく、いい汗を流すことができました。

 やはり忙しいことはいいことですね。

 更新が遅くなったのは、帰宅後CHUFとあれこれと話していたから。そうしたら我が娘が起きてきて、今寝かしつけているので更新開始と相成りました。

 飲んでいるのはこちら。


 AOC BOURGOGNE 2006 / Vignoble Eypert

 我が家のハウスワインです。5.5€。何も言うことはありません。美味しくお安く、満足です。

 昨日秋模様と書きましたが、来週の中ごろにはまたちょっと気温が上がるみたいです。そして本格的な秋が来るんでしょうね。ヨーロッパの長くいて暗い冬ももうそこです。

 この時期はこの業界にとって掻きいれ時です。忙しくなるといいなぁと。

 それでは、晩酌しながら失礼します。

 また明日、ごきげんよう。


↓晩酌クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : La danse de Titou(わが娘のお気に入り。これに合わせて踊りますよ。)

Aucun commentaire: