mercredi 9 septembre 2009

監督

 この前の日本対オランダ戦。見てないんですが、これまでの予選やアジアの大会での彼の言動なんかかから・・・

 どうしてこの人が日本代表の監督なのだろう?と疑問です。

 オシムが倒れたときに、ほかにスケジュールの空いている人はいなかったのかな?

 日本のサッカー協会はいい加減監督という職業の重要さに気付くべきだと思うんですが。きっちり給料を払って、しっかりした人を連れてきたほうがよいと思っている人がたくさんいると思うのだけれど。

 しかも、彼の目標としているサッカーができる国があるのかな?本気で日本代表の技術委員会は彼の言っていることが可能だと思っているのかな?

 俊輔うんぬんより、本田うんぬんより、監督でしょう。

 監督が悪いよ、ありゃ。

 今回も期待できませんな。

 そういえば、12年前にも彼で全然だめだったじゃん。

 ほんと、いますぐでもいいから監督交代してほしいです。

 日本はアフリカ大会で結果を出すことが目標のような国ではないはず。今がんばっているこれからの世代に経験を積ませるためにもっと若がえりしても良いと思うのだけど。

 まったく未来の希望を感じさせないチームですな。

 何だかふと思ったので。今日はこんな感じで。

 9月に入ってからちょっと忙しくなってきました。今週はまだいいですが、来週はもうすでに鬼のように予約が・・・

 がんばりましょう。

 今夜はこの辺で。

 また明日。

 ごきげんよう。


↓交代でリフレッシュ!クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : The Flame / Cheap Trick

Aucun commentaire: