lundi 14 septembre 2009

子供靴



 靴に限らず、服やら何やら。結構かかりますね子供用品は。すぐ大きくなるし、ちょっとの間しか使えないんだけどキチンとしてやりたいと思うんですねぇ。

 今日は我が娘の靴などを買いに。最近のパリはめっきり秋模様です。日中も涼しく、冬はすぐそこのような気がします。

 ですからちょっと秋っぽい靴を購入。

 何度も言いますが、結構しますよ。ちょっといいなぁーなんて思うといいお値段がしますから。やはり物の値段は手間賃ということでしょうか。材料費は大人の靴の何分の一ですか?という感じでしょ。いやはや、これからが思いやられますね。

 今日は外で中途半端な時間にサンドウィッチをぱくついてしまったので、何だかあまりおなかが減らずに夕食はこんなサラダだけで。


 ミズナのサラダの上に、生ハム、トマト、きゅうり、ミモザにした茹で卵をかけて。いつもそうだけど、最後にはボリュームたっぷりなサラダになるんですよね。おなかいっぱいになりました。

 もちろん一緒にワインも。


 AOC BOURGOGNE 2006 / Lucienne MICHEL

 以前にも飲んだことのある年号違いラベル違いですね。4.5€。文句など言えるはずがありません。

 今週は忙しくなります。忙しくなりそうですではなく、忙しいことが分かっているのです。やるしかないですね。更新、ちょっとわかりませんがそちらもがんばりたいと思います。

 それではこのへんで。

 きっとまた明日、ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Can't Cry Anymore / Sheryl Crow




Aucun commentaire: