samedi 26 septembre 2009

ハッピーバースデー、俺。


 ということで、今日は僕の誕生日。

 昨日は忙しく、店にいるときに日付が変わったので職場でシャンパーニュを飲みましたが、我が家に帰宅後にももちろんシャンパーニュでお祝い。


 AOC CHAMPAGNE / Yves Delozanne

 レコルタン・マニュピュランのシャンパーニュ。お味は良いけど、泡が弱かったですね。あの途切れることのない繊細な泡がありませんでした。まぁ、ちょっとお安い15€のシャンパーニュでしたからしょうがないかもしれませんが・・・・もう一本あるので個体差だといいんですが。

 そういえば、帰宅後シャワーを浴びていざシャンパーニュというとき、夜遅いのに娘が起きてきまして、3人でお祝いいたしました。何かを察したのかな?偶然とはいえ、ちょっと嬉しかったですね。

 ちなみに今年で36歳

 結構いい年ですかね・・・あまり自覚がないんですけどね。

 それではまた今夜あたり。

 良い週末を。

 ごきげんよう。


↓フォーエヴァー・ヤング・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Forever Young / Bob Dylan

Aucun commentaire: