mardi 29 septembre 2009

ブラブラブ~ラ

 っと。

 とくに用事があったわけではない今日、ちょっとデパートに。

 最近めっきり秋らしくなり、朝晩は肌寒くなってきて、わが子も大きくなってきてちょうど良い洋服もなくなってきたので、色々とみてみましたが・・・

 どれも結構なお値段ですが、決して買えないわけでもなく、でも使える期間を考えるとやっぱり割高かなぁとか思ってしまいますが、いつも同じ格好というわけにもいきませんしねぇ。

 ちょこちょこっと必要なものを購入して帰宅しました。

 夕食は買い物途中にサンドウィッチをつまんでしまったので軽めに。


 巨大なアントルコートを二人で分けて、サラダと一緒に。久しぶりに、肉って感じでしたね。

 もちろんワインもね。


 AOC BOURGOGNE 2007 / Chateau de Mercey(ANTONIN RODET)

 軽くすっきりしたブルゴーニュ。もうちょっと安いといいですけどね。ちょっと高めの9.9€。

 また明日から一週間が始まります。集中してやりきりましょうということです。先週末はちょっと集中力が切れ気味だったので、反省を込めて。

 それではまた明日。

 ごきげんよう。


↓ブラブラ・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Et si tu n'existais pas / Joe Dassin

Aucun commentaire: